【相談無料、全国対応可】解雇、残業代、ハラスメント等労働問題のご相談なら 弁護士高井翔吾
【初回相談無料、全国対応】
労働問題(解雇、残業代、セクハラパワハラ等労働事件全般)なら
弁護士 高井翔吾
東京都港区赤坂2-20-5デニス赤坂ビル402(池田・高井法律事務所)
受付時間:平日9:30~17:30
電話番号:03-6435-8016
無料相談実施中
お気軽にお問合せください
こちらではよくあるご質問を紹介いたします。
ここに記載のないことでも、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
法律相談だけでお悩みが解決したならそれが何よりですので、ご依頼いただく必要はありません。
一方、弁護士を入れた方が良いというケースは一定数存在しますが、そのような場合でも、ご相談の結果、依頼するか否かをご検討いただければ大丈夫です。まずはお気軽にご相談下さい。
ご相談内容についての秘密は厳守いたします。ご相談内容を第三者に話すことはありませんので、ご安心下さい。
ウェブ会議(Skype、Teams、Zoom)やお電話により、全国からのご依頼をいただいております。出張相談も承っておりますので、お気兼ねなくご相談下さい。
ご依頼をいただいた件については1件1件全力で取り組ませていただきますが、万が一、仕事内容にご満足いただけない場合は、いつでも解任していただいて構いません。
お気軽にお問合せください
まずはお気軽にご相談下さい。具体的なご相談は下記フォームからお願いいたします。